忍者ブログ

P.D.BLOG.Ordem

フットサルチーム「P.D.Ordem」の記録

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.13 総評

12月13日 新木場フットサルプラザBumB
9時より11時 こぶりっつ、ぶりっつ、P.D.Ordem
参加者:('◇')ゞ・アイマール・大島さん・大島さんつれ・シンドー・メッシ

朝が早いので体が動かない感じ。
シンドーの動きが一番良かった。


■今週のおさらい
オフェンスは特に言うことないがディフェンスで相手にずらされたり抜かれた場合、
つめるのかひくのか行くのか行かないのかグダグダになる。
最終的には相手のパス、シュートミスで失点にはならないがDFが課題かもな。

■良い点
良く攻めていた。個人技だけでなく崩していた。

■今週のベストゴールは、
特に無し。
 

PR

2008.12.06 総評

12月06日
千住大橋
10時より12時 FCフジモン、不明、P.D.Ordem
参加者:('◇')ゞ・oyanagi・も・wada・小川さん・メッシ

なんと相手の策略により9時に集合させれる。
1試合毎にFCフジモンは反省会。なかなかゲームが出来ない。
その割には相手が試合を始めないと怒るしまつ。。
不明の黄色チームは上手くてボコボコにやられる。
再戦したいが連絡先分からず。


■今週のおさらい
体を入れないとすぐ取られる。
PIVOに当てると振り向けないどころか挟まれて何も出来ない。
ダイレクトではたくか戻さないと駄目かもな~。
前日の雨により芝が濡れていてパスとラップのミスの連発。
相手も同じ条件だが晴れていたら更に点差は広がっていたでしょう。

■良い点
特になし。
oyanagiがPIVOを頑張っていた。

■今週のベストゴールは、
総得点2点。いずれも('◇')ゞ。
スマートに点を入れたいが通用しないんじゃしょうがいない。
もう少しがつがついかないと。あまり好きではないが。

2008.11.15 総評

11月15日 スポーツあずま
17時より21時 バルゴ、不明、不明、P.D.Ordem
参加者:('◇')ゞ・oyanagi・も・千葉さん・小川さん・メッシ

小雨が降る中開始。
雨&4チーム&ダブルヘッダーつーのもあり20時に撤退。


■今週のおさらい
前線がDFしないと大変な事になることが分かりました。

2008.11.15 総評

11月15日 MFP千住インドア
11時より14時 FCリベラル、不明、P.D.Ordem
参加者:('◇')ゞ・oyanagi・も・千葉さん・小川さん・大島さん・メッシ

皆微妙に遅刻。もは酔っ払い。
相手2チーム共レベルは拮抗。
3時間同点3試合勝ち越し7試合位?総失点は3点らしい。
コートが広く裏取られたりしましたが、走れば走るほどチャンスになるので
オーデンは広いコートの方が得意かも。
全体的にもやばい局面はほとんどなかった。


■今週のおさらい
PIVO当てをもう少し出来れば位かな。あそこに入るとふっとばされるからな~
攻めすぎていつもならカウンターを受けるが攻めきっていた。
(これはこれで良いのか?)

■良い点
最近のパス回しとは一味異なりちゃんとチャンスに繋げていた。
良く走り上がる時だけでなく戻りも異常に早かった。
総失点3点。oyanagi nice!

■今週のベストゴールは、
小川さん→千葉さんのヘッド。

2008.11.8 総評

11月8日 新木場フットサルプラザBumB
11時より13時 こぶりっつ、ぶりっつ、P.D.Ordem
参加者:oyanagi・加納・和田・小川さん・メッシ

メッシ40分遅刻。
皆それなりに動いてパスも回していたが、トータル10点未満の決定力不足って感じでした。
回していたのではなく、回させられていたとの疑念も。


■今週のおさらい
引いて守る相手にはミドル&ツメで!
個人技&ドリブルがなさすぎて怖さが足りなったかも。
攻めすぎてカウンターを受けていた。
終盤フォローがなくなる。
残りの3人がどこにいてどうしたいかの連携とそれに伴うパス、トラップの精度。
右が空いていたら左はもっと空いているから!
かっこよい無理なプレーもたまにはありだが個人的には確実なプレーを求む。
貰い手が貰う気が無いと言うか貰える状態にしないから出してが困っていた。
最悪どこにも出すとこがない時も。(昔は常にこの状態でしたが)

■良い点
内→外→内と外→内→外で
ゴールに繋がっていたのでそれは良かった。

■今週のベストゴールは、
特に無し。

その他ノミネートでは、
小川さんが色々こねくりまわしてくれた。
皆が上手くフォローすれば良い展開もあったのでは。
先週の方が良かったかもな。

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■フリーエリア
■最新コメント
(07/10)
(06/02)
(04/21)
(04/20)
(04/14)
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
P.D.Ordem
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2004/10/10
職業:
FUTSALA
趣味:
FUTSAL
自己紹介:
浦安界隈にて活動しているフットサルチーム
「 P.D.Ordem 」のブログです。
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター
■アクセス解析
■お天気情報